2016年02月の記事一覧

パソコンでどんなことができるの?シニアのパソコンとインターネットはシニアがパソコンで楽しく遊ぶコツを幅広く紹介しています。メールにインターネット、人気の出てきたGmailなどを始めてみませんか。

スポンサードリンク

月別アーカイブ:2016年02月

2016年02月の記事一覧。パソコンでどんなことができるの?シニアのパソコンとインターネットはシニアがパソコンで楽しく遊ぶコツを幅広く紹介しています。メールにインターネット、人気の出てきたGmailなどを始めてみませんか。

2016-02-29 写真
シニアが撮った今日の写真!JR加古川駅から南へ15分ほど歩くと粟津神社があります。それは知っていたのですが同じ境内の中にこのような立派な稲荷神社があったとはお稲荷さまに失礼ながら気が付きませんでした。...

記事を読む

2016-02-05 写真
シニアが撮った街中では珍しい写真!なかなか暖かくなりませんねえ。根性がないのでこの時期は雨戸がガタガタ鳴っていたら家から出る勇気がわきません(笑)何とかお昼ごろから風もおさまり日差しが強くなった頃を見計らって亀みたいに首を伸ばして様子を伺います。で、これが昨日見つけた「サルの腰掛け」・・・・ですよねえ(^^ゞ山の中ならともかく、とりあえずは町といえる様な場所にあるとは驚きでした。と言うより今まで何度...

記事を読む

お稲荷さんの写真

  •  投稿日:2016-02-29
  •  カテゴリ:写真

シニアが撮った今日の写真!


JR加古川駅から南へ15分ほど歩くと粟津神社があります。それは知っていたのですが同じ境内の中にこのような立派な稲荷神社があったとはお稲荷さまに失礼ながら気が付きませんでした。
P160225_009.jpg

 カテゴリ

街中では珍しい写真「サルの腰掛け」でしょうかねえ・・・・

  •  投稿日:2016-02-05
  •  カテゴリ:写真

シニアが撮った街中では珍しい写真!



なかなか暖かくなりませんねえ。
根性がないのでこの時期は雨戸がガタガタ鳴っていたら家から出る勇気がわきません(笑)
何とかお昼ごろから風もおさまり日差しが強くなった頃を見計らって亀みたいに首を伸ばして様子を伺います。

で、これが昨日見つけた「サルの腰掛け」・・・・ですよねえ(^^ゞ

山の中ならともかく、とりあえずは町といえる様な場所にあるとは驚きでした。
と言うより今まで何度も通っている道なのに気が付かなかったというのもどうかしているなあ・・・・・。

サルの腰掛け

N160204_019.jpg


 カテゴリ
Copyright © シニアのパソコンとインターネット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます