2016年07月の記事一覧

パソコンでどんなことができるの?シニアのパソコンとインターネットはシニアがパソコンで楽しく遊ぶコツを幅広く紹介しています。メールにインターネット、人気の出てきたGmailなどを始めてみませんか。

スポンサードリンク

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。パソコンでどんなことができるの?シニアのパソコンとインターネットはシニアがパソコンで楽しく遊ぶコツを幅広く紹介しています。メールにインターネット、人気の出てきたGmailなどを始めてみませんか。

2016-07-19 写真
シニアが撮った今日の写真!クラシックカー以前から気になっていた神戸のモザイク内に置かれているクラシックカー。いかにもガレージ(修理屋)に無造作に置いてあるような雰囲気を醸し出しています。全体を撮りたかったんやけどフロントガラスの半分には広告が貼ってあってこのようになってしまいました(先生の指示)。その横にあるボロボロになったシェルの看板もいいなあ・・・・。この車ですがオーナーが何人くらい変わったの...

記事を読む

2016-07-13 写真
シニアが撮った今日の写真!小豆島紀行その2ここは「エンジェルロード」と呼ばれていて干潮時には向こうの島々へ歩いて渡ることができます。一番手前の島までしか行きませんでしたが、大きい貝殻にカップルの想いや願い事を書いたものがたくさん連なっていました。願い事・・叶ったのかなあ翌日の早朝に再び来てみると潮が満ちていました。「エンジェルロード」に行く手前から小高い丘に登るとこれまたロマンチックな「恋人の聖地...

記事を読む

シニアが撮った今日の写真!クラシックカー

  •  投稿日:2016-07-19
  •  カテゴリ:写真

シニアが撮った今日の写真!クラシックカー



以前から気になっていた神戸のモザイク内に置かれているクラシックカー。いかにもガレージ(修理屋)に無造作に置いてあるような雰囲気を醸し出しています。全体を撮りたかったんやけどフロントガラスの半分には広告が貼ってあってこのようになってしまいました(先生の指示)。その横にあるボロボロになったシェルの看板もいいなあ・・・・。
この車ですがオーナーが何人くらい変わったのか、あたりも非常に気になるところですねえ。

クラシックカー

 カテゴリ
 タグ

シニアが撮った小豆島紀行その2

  •  投稿日:2016-07-13
  •  カテゴリ:写真

シニアが撮った今日の写真!小豆島紀行その2



ここは「エンジェルロード」と呼ばれていて干潮時には向こうの島々へ歩いて渡ることができます。一番手前の島までしか行きませんでしたが、大きい貝殻にカップルの想いや願い事を書いたものがたくさん連なっていました。願い事・・叶ったのかなあ
NN120530_110.jpg


翌日の早朝に再び来てみると潮が満ちていました。
NN120531_013.jpg


「エンジェルロード」に行く手前から小高い丘に登るとこれまたロマンチックな「恋人の聖地」なるものを発見!!
自由に鐘を鳴らしても良いらしいので一人寂しく、でも思いっきり鳴らしてやった。この歳で鳴らすかあ・・・・(笑)
NN120531_011.jpg

 カテゴリ
 タグ
Copyright © シニアのパソコンとインターネット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます