インターネットからダウンロードをしているんですけどパソコンに入らなくなりました、とのことなので見せて貰ったらちゃんとダウンロードはできています。



どうやら本人の知らない間に既定のブラウザがインターネットエクスプローラからグーグルクロームに変わってしまったようですね。


Google Chrome のダウンロード画面


WS000041-1.jpg



Internet Explorer のダウンロード画面


WS000042-1.jpg


何かのフリーソフトをインストールしたか、あるいはアップデートなどの途中でこっそりと抱合せられているのに気付かなかったのでしょうね。


下記も同じような内容なので参考にしてください


またまたスタートページの話
http://tohban.blog40.fc2.com/blog-entry-730.html


トップページがいつの間にか変わってしまった
http://tohban.blog40.fc2.com/blog-entry-725.html


シニアが撮ったホタルブクロの写真


久々にホタルブクロの写真・・このまま一気にアジサイまで行ってしまうのか??
ホタルブクロ

関連記事