シニアが撮った今日の写真!



昨日に引き続き須磨アルプスハイキングの写真です。

これも旗振山から東の方向を撮りました。正面真ん中辺りに神戸空港のある人工島が見えます。霞んでおりますが遠くに見える陸地は岸和田辺りでしょうか。残念ながら関西空港は目視できませんでした。
1207-4神戸空港が見える

懐かしい奥須磨の景色。左手の森のなかにある社は多井畑厄除八幡宮(一般的には多井畑神社と呼ばれている)です。昔住んでいた北須磨団地も当時のままやねえ・・・・(おらが茶屋付近より撮影)
1207-5多井畑厄除八幡宮

須磨アルプスと言われているところです。脆い土壌で滑りやすく足元が悪いので気をつけないと・・・・。写真もボケていますが身体がゆらゆらしていたのかなあ(^^ゞ
1207須磨アルプス
関連記事