年明け頃から少しずつ考えていたサイトのリニューアルだったんですけど、いつのまにかもう季節は春へと移り変わっていました。早いものですねえW(`0`)W


サイトのタイトル・・「シニアの悠々PCサロン」・・はすぐに思いついたのですが、サイトのデザインに関してはFC2ブログのテンプレートをあれこれと探し、迷い、色々悩んだ結果このデザインに決定しました。


勿論ブログの内容についても、タイトルの通り、シニアの皆さんにも分かりやすく楽しんで貰えるサイトを目指してコツコツと頑張って参ります。




シニアが撮った今日の写真!


ヒヤシンス・・・・いい香りが周辺に漂っています
P160307_025.jpg



関連記事