東京スカイツリーはガラガラだった!


3月31日(木曜日)に東京スカイツリーへ行ってきました。平日とはいえ春休み真っ只中だけに大混雑を予想し、朝食もそこそこに宿を早めに出発し開場する8時ちょっと前に到着。意外や意外!100人くらいしか並んでいない。拍子抜けしたもののゆっくり回れるのは有難い。

スカイツリー1



天望デッキ350メートルで2060円也、天候も晴れていて360度を見渡せるのだがあいにく霞んでいて残念でした。

スカイツリー2



ちょっと下に見える東京タワーはご覧のように完全に霞んでいます。

スカイツリー3



ぼちぼち団体さんが入ってきたらしくガヤガヤしてきたと同時に中国語があちこちで飛び交うようになってきました。日本の経済は彼らで潤っているのをこの後更に実感することになります。

スカイツリー4



 
関連記事
 カテゴリ