最近4Kテレビのことがよく話題になってますね。でも4Kについては全然詳しくは知らないんですよ(笑)
噂ではアナログから地デジに変わった時ほどの衝撃を受けた、と言っている人もおりますね。
はい、ですが自分はまだ電気屋さんで見たことがないので・・・・(笑)


しかしたかがテレビをそこまで綺麗な画像で見る必要が、というより番組があるんかいな、と。
今のテレビはどこのチャンネルにしてもお笑いタレントが出ている番組ばかりやないですか。昼間は昼間で我々高齢者相手の懐かしいドラマとサプリメントのCMばかりやし・・・・そんなん4Kで見て値打ちありますかねえ。


おまけにCMが長くて多いこと。その長いCMが終わってやっと番組に戻ったと思ったら先ほどやったところからまた繰り返してるし・・・・。


こんな状態だと4Kテレビどころか若い人がテレビ離れするんじゃないのかなあと心配しています。


シニアが撮った今日の写真!人間型ロボット君と対話している女の子



人間型ロボット君と対話している女の子
人間型ロボット君と対話している女の子


関連記事