Windows Liveメールからの切り替えは・・・・Gmailだなあ



来年の1月でマイクロソフトが、Liveメールを含むエッセンシャル内のソフトをサポートしなくなった、という事はここでも書きましたし、ネットでも話題になっているのでもうご存知だとは思いますが・・・・

で、先日からあれこれと使っているのですが、アウトルック2013は突然「プロファイルが読め込めない」というエラーが出てしまって立ち上がらなくなりました。

ネットであれこれと調べてみると、修復中に「オフィスが消えてしまった」などの書き込みがあったりしたので怖くて使うのを止めました。まあ、多くの人が使っているので自分の環境だけの問題だとは思うのですが・・・。

今は Gmail を使ってますが比較的快調です。問題があるとすれば、送信済みメールの再利用に手間がかかることかなあ。

結構使うことが多いので何とかしてくれれば最有力なんだがなあ。

シニアが撮った今日の写真!カシワバアジサイとモミジバフウの紅葉



カシワバアジサイの紅葉
カシワバアジサイ

モミジバフウはちょっとまだ早いか・・・・
モミジバフウ



関連記事
 カテゴリ
 タグ