シニアが撮った今日の写真!


「スターバックスコーヒー神戸北野異人館店」
「異人館周辺だけで何日持たせんだよ!」とお叱りを受けそうですが、聞かないことにします(^_^;)
この場所もちょっと前に正面から撮った写真をアップしましたが、今回は歩行者が入らないタイミングを狙ってシャッターを押しました。うんうん、この角度もいいねえ。
って自分で納得してりゃ世話ないですね(笑)
シニアが撮ったスターバックスコーヒー神戸北野異人館店


「カフェテラス」
北野坂をちょっと海岸方面へ降りたあたりにあるこじんまりとしたカフェテラス。窓の上にある「幌」みたいな「庇」みたいな、でも何の役にもたってないように見えますが、アクセントとしては見事に引き立っています。
シニアが撮ったカフェテラス


関連記事
 カテゴリ
 タグ