久しぶりにブログをリニューアルしました!

何年ぶりになりますかねえ。気分転換で時々はリニューアルしないと行けない、とは思いつつもついつい面倒くさいし、現状で余り困っていることもないんでダラダラと引っ張ってしまうんですね。


でも今回はちょっと今までと様子がかわってると思いませんか。そう、猫ちゃんがいるんですよ。ま、そんな事はパッと見ただけで分かることですがね。


本当はテンプレートを弄って猫ちゃんじゃなくワンちゃんに変えたいんだけど、テンプレートの弄り方が分からないんです(^_^;)ご存じの方が居られたら是非ご教示お願いします。


家内に言わせると、「可愛くってええんとちゃう」の一言だったんですがジジブログにしてはちょっとねえ・・・・。


関連記事